inserted by FC2 system



 バナーを製作しました。

 宜しくお願い致します。

 リンクは御自由にOKですが、掲示板に一言いただけると嬉しいです。



某特撮掲示板で特撮や漫画の話で意気投合した同志である水井狼様のHPです。
アニメ・特撮もの、TVゲーム、その他のありとあらゆるものの知識がとても豊富で唸らされております。
なんといってもお気に入りは、「つぶやき師ROW」と新しく開設したブログ「最近オイラの思うこと」です(^^)。 
バイクが大好き!大親友のロボライダーNAO様のHPです。
仮面ライダーの話や仮説集、そしてロケ現場などの写真も掲載されていて充実しています。
写真のコーナーではNAOさんご家族の写真も拝見する事が出来て、とても家族を大事にされているんだなと見ていて心が温まりますし、安らげます。
某特撮サイトで知り合った言い回しがとても可愛らしい同士である“ハムちゃま”ことハムスター大好き様の妖しくも素敵なHPです。
背景やレイアウトが凄く凝っていらっしゃって、 そのセンス・才能は見ていてとても良い刺激を受けます。
某特撮掲示板で超合金や特撮等の話で意気投合した同士である“ヤッキーさん”こと焼肉定食様のHPです。
  イラストを描く腕前は天下一品です! (個人的にはケロロ軍曹がお気に入りです!)
日記は非常に丁寧に書かれており、ヤッキーさんの優しくて、誠実な人柄が垣間見えます。
まだまだ未熟である私にとっては模範になるサイトです。
某特撮掲示板で知り合った可動ソフビ改造の達人で同士である計様のHPです。
オオツカ企画の『素体くん』を使用し、改造されたライダーの可動化ソフビの数々や自作アイコンの数々がご覧になれます。
可動ソフビは非常にメリハリの効いた素晴らしい作品に仕上がっております(^^)
ヤッキーさんのHPで知り合った(後に某特撮掲示板の常連の方だと知りました。)とても気さくな“@親方さん”ことロータス様のHPです。
掲示板ではその特撮掲示板の方達の憩いの場になっています(^^)
ぜひ寄ってみてください♪



<トップに戻る>